ブログ

2020.10.02

来年の発表会

10月に入り秋の深まりを感じられる季節になりましたね。
爽やかな空気と心地よい気温で気持ちまで穏やかになります。

毎年10月1日は翌年の4月に実施する発表会日を予約するための抽選会が発表会会場のオルモで行われます。
かれこれ9回参加していますが、10回目となる今年は新型コロナウィルスの影響で電話による先着順での予約に変更になりました。
予想はしていたものの、受付開始時間の9時に電話をかけてもずっと話し中で30分ほど経ったところでようやく繋がりました。

希望日の4月25日の予約ができるか確認したことろまだ大丈夫、とのこと。ほっと一安心しました。
というわけで、来年2021年の発表会は4月25日(日)に開催することに決定しました。

来年の4月がどのような状況になっているのか不透明ですが、きっと以前のように会場いっぱいにお客さんが入ったり生徒さん全員一緒に開催するのはまだ難しいのではないかと想像しています。
そのような状況でも発表会を実施できることを祈りながら、今までとは違う形の発表会を今から考えていきたいと思います。


   

北坂戸駅前のオルモ周辺にはこの時期ならではのお花がたくさん咲いていました。見ているだけで思わず笑顔になりますね。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

パリ2023
お気軽にお問い合わせください♪

TEL 080-6515-0822

MAIL 
yamamotopiano@gmail.com

ルーブル2023

サイト内検索

Copyright (C) yamamotopiano.cloud-line.com All Rights Reserved.