ブログ

2020.10.28

おさらい会終わりました♪

 

10月25日、2020年度のおさらい会無事に終了しました。
例年は12月に開催していましたが今年は時期を早めての開催となりました。毎年当日になって病欠の生徒さんが数名出ていましたが今年は参加予定だった生徒さんは全員元気に参加してくれました。
まだまだコロナが収束していない状況での開催でしたので、細心の注意を払いながら7名ずつのグループに分け1グループ20分から30分で終了できるようにしました。
いつものレッスン室での演奏とはいえ、どの生徒さんも緊張した面持ちでしたがみんなそれぞれ素敵な演奏を披露してくれました。

  

普段は他の生徒さんの演奏をほとんど聴く機会がないので自分と同じくらいの年齢の生徒さん達の演奏はお互い刺激になったと思います。今回は保護者の方にも参加して頂きましたが、久しぶりに人が集まるイベントで子供たちの生の演奏を聴くことができて嬉しいひと時だった、とたくさんの保護者の皆様からメールを頂きました。ありがとうございました。

 
今年は演奏後のお菓子パーティーはできないので,おうちで食べてもらおうとお菓子のプレゼントを用意しました。みんなが一番笑顔になった瞬間でした!笑

 

 

 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

パリ2023
お気軽にお問い合わせください♪

TEL 080-6515-0822

MAIL 
yamamotopiano@gmail.com

ルーブル2023

サイト内検索

Copyright (C) yamamotopiano.cloud-line.com All Rights Reserved.